2015/12/01


落ち葉のころ

あっという間に12月だね…


2 件のコメント:

  1. Mさん、おはようございます!こちらではお久しぶりですね^^
    あっという間に12月。また一年が終わってしまいますね~
    あちらの方も見て下さっていて嬉しかったです!ありがとうございます♪
    最近ライカのレンズが気になってしょうがないのですが、お高くて買えません。(>_<)
    でもいつか欲しいです♪いつになることやら…ですがw
    これからますます寒さが厳しくなりますが、暖かくしてお過ごしくださいね~!
    12月もどうぞ宜しくお願いします。^^

    返信削除
    返信
    1. sugarさん、どうもです。
      blogの方もfeedlyで毎回チェックさせていただいてますよ。(笑)
      ライカレンズの魅力に嵌ったら、ヤバイです。(笑)
      ホント値段が他と全然違うので金銭感覚が麻痺しちゃいます。
      という僕も今回久しぶりに大散財してしまいました。^^;

      今年もあと1か月になりましたが、どうぞご自愛くださいませ。

      削除