2015/11/29


包まれて

8 件のコメント:

  1. なんか拝みたくなる神々しさです。
    あ、モデルさんだけでなくカメラ・レンズも。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、どうもです。
      モデルさんはそうですが、機材は神々しくはないかと。(笑)
      コメント、ありがとうございます~。

      削除
  2. 懐かしい教室にやさしい光のなんともやわらかいシーン.
    子供の頃を思い出しました.

    返信削除
    返信
    1. Neoribatesさん、ありがとうございます。
      デジタルでもこんな風に撮れるんですね~。
      ちょっとビックリでした。^^;
      typ246は初代MMより僕好みかもしれません。

      削除
  3. こんばんは
    小学校の教室ですね
    学生時あまり勉強しなかったけど
    懐かしいです^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      木造の校舎、僕は高校のとき1年だけ体験したことがあります。
      芝生の中庭があって、それはそれでぬくもりがあるいい校舎でした。
      翌年、鉄筋コンクリートの近代的な校舎に変わったのですが、
      僕的には古い校舎の方がなんとなく好きだった記憶が残ってます。

      削除
  4. フィルムかと思って拝見してました・・・、びっくりぽんです!

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、びっくりぽんありがとうございます。(笑)
      TV246、想定よりスゲーです。(^^)

      削除