2015/11/16


nightfall

4 件のコメント:

  1. こんばんは
    家路を急ぐ人でしょうか
    ランプのあかりが雰囲気が合っていいですね^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます〜。
      MMはもっぱら高感度に強いので夜に撮影したくなります。(^^)

      削除
  2. 3日分遡って拝見致しました^^
    いずれも浮き上がって来るような合焦したポイントとアウトフォーカスの効いたさすが LMM !と
    ゾクゾクとしながらも驚嘆しております。
    今日の nightfall の滲むような夜景ショットを見せられるとセンサーの優秀さもさることながら改めて
    summi 35/1.4 asph のスペックにもジェラシーさえ覚えます(笑)。
    LMM 恐るべし!です^^


    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      遡って観ていただき、恐縮です。ありがとうございます。
      僕も初めて現行ズミルックスを使いましたが、確かに色気があって魅力的なレンズですねぇ~。
      35mmはこれ1本あれば他は要らないと言われることもわかる気がします。
      ただ、お値段がねぇ~。(>_<)
      MMもそうですが、最近のライカは一時と比べると相当高くておいそれとは手が届かないですね~。

      削除