2015/11/11


picnic

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    穏やかな海と波打ち際、一人の女の子、トーンが美しい砂浜
    質感たっぷりなシートと女の子たち などなど 見どころがたくさんある写真ですね
    素晴らしい一枚だと思います
    私事ですみません、私も2週間ほど前にSummilux35mmをgetしました
    撮りにでかけたくなるレンズですね

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、ありがとうございます。
      tomatoさんもlux35を手に入れたのですね。
      僕は値段高すぎて死にました。(笑)

      削除