2015/11/10

夜が近づいて



夜が近づいて
風が冷たくなって
また貴方を少し想う 

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰してしまいました^^;
    LMM に逝かれたのですね!
    やはり編集ソフトを使ってのモノクロ変換とは違った独特のモノクロ−ム表現ですね、
    柔らかいようでキリッとした浮き上がるような立体感が流石!と堪能致しました。
    ↓ 遡って LMM の世界にドップリと浸かってしまいました^^

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      ご無沙汰している間に一生モノが1つ増えました。(笑)
      M9-PとMMのコンビでずっと行こうかと・・・。
      ありがとうございます。

      削除
  2. この画には、息をのみました 。
    手前の人物の立体感とリアリティはすごいです。 LMM やばいです。

    返信削除
    返信
    1. ちさとさん、ですよね〜。
      MMのせいなのかlux35よせいなのかはわかりませんが、の組み合わせはなんか凄いです。
      これからいろんなレンズ付けて撮ってみます。

      削除