2015/09/05


茶屋街物語

美しい風景もいいけど
美しい街の一瞬にも惹かれるね


FULIFILM X100T

6 件のコメント:

  1. 素敵な一枚ですね^^

    返信削除
  2. H.Oさん、ありがとうございます〜。
    なかなかいい光でした。(^^)

    返信削除
  3. ご無沙汰しております。
    結局、サイトを閉鎖しました。

    引き続き素敵な写真拝見させていただきます。
    よろしく!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそご無沙汰しております。
      サイトの件は何度かアクセスしておりましたので知っておりました。(笑)
      こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願いします。

      削除
  4. 「茶屋街物語」、素敵なタイトルですね^^
    消失点構図、中央に配した夫婦が憎いほど効いてます。
    主計町の文字が入ると入らないとでは訴求力が全然違うと思います^^
    一瞬の切り撮り、こんな瞬間に立ち会いたいものです。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、ありがとうございます。
      僕はこの路を横切るように歩いていたのですが、パッと左を向くとこのシーンが飛び込んできたんです。
      すぐに1枚、数歩近ずいてもう1枚という感じで撮らせていただきました。

      削除