2015/09/03

美瑛の風景




FULIFILM X-T1



















8 件のコメント:

  1. エッ 美瑛にBrompton!!
    風景もよくて気持ちよさそうですね
    爽やかさが伝わってきます

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、こんばんは~。
      ブロンプトン、初飛行機輪行でした。(^^)

      削除
  2. いい景色。さすが美瑛。
    冬はとても厳しいんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      冬・・・流石にこの辺りの冬は味わったことないですけど、かなり厳しそうです。
      って、この写真で冬に思いが馳せるのは流石長野県在住のmintonさんですね。(笑)

      削除
  3. お帰りなさい^^
    天気も宜しかったようで何よりです^^
    トップのショットにまたぞろ北の大地を踏みしめたくなりました。
    富良野へ抜ける途中、千代田ファームがありますがそこの美瑛牛の
    ステーキは絶品でした^^

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、ただいまです。(ってもうだいぶ経ちましたが。(笑))
      北陸に行った後すぐ美瑛に行ったので少々疲れました。

      削除
  4. 何度見させていただいても、気持ちいいですね~~~。
    北海道が広い大地ってことが実感されます。
    高層ビルの立ち並ぶ街にいてると、広がる空に癒されます。
    道端にしゃがみこんで、ずっと、見上げて入れたらどんなにいいでしょうね~。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      飲み物の自動販売機すらなくて、脱水症状になりかけました。(笑)
      それくらい何もなくて気持ちいいです。
      リフレッシュできました~。

      削除