2015/09/18


高山の夜

FULIFILM X100T

6 件のコメント:

  1. 暗部に強いデジタルの本領発揮と云ったところでしょうか、
    ISO 感度は大分上げてますか?
    遅いシャッターかと思いますが手振れもなくしっかりと高山の夜景が伝わってまいります^^
    あ、美瑛の動画のクォリティの高さにさすが〜!の一言です。

    返信削除
    返信
    1. レス、遅れてすみません。m(_ _)m
      チャリでしまなみ海道を走っておりました。
      しまなみ海道、最高でした。
      その時の模様はまた今度ですが。(笑)
      いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m

      削除
  2. きっちりと暗い中でも飽和せずに写せるのは富士の良さですね。
    好感度強そうです。
    暖簾潜りたくなります。

    返信削除
    返信
    1. 高山の飲み屋は3000円で飲めるそうですよ。
      いいですよね。おっしゃるとおり寄りたくなりますね。(笑)

      削除
  3. こんにちは
    これは珍しい被写体ですね^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、こんにちは〜。
      珍しいですかね?小さい街なのにネオンがとても多かったので。(^^)

      削除