2015/08/17


駆ける少女

FULIFILM X100T

6 件のコメント:

  1. この写真すごーーーーーーーーーくいいですね~!
    夏草の勢いがある感じと、青い香りと、少女のエネルギーと、
    川の水の勢いと、夏らしい強い日差しと、みんなシンクロして
    ああ、いいなぁーーーーーーーーーー・・・と思いました。
    女の子が動いているのもいいです。色もすごくすてき。
    夏らしい、みんなエネルギーに溢れている感じがする、いきいきとした色ですね。
    私もこういう写真が撮りたいです。

    返信削除
    返信
    1. aniseさん、気に入っていただけて、とても嬉しいです。
      ありがとうございます〜。m(_ _)m
      躍動感のある少女のおかげで夏らしい1枚になりました。

      削除
  2. おはようございます
    シャッターチャンスを逃しませんね
    ナイスショット!!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます〜。
      ありがとうございます。
      いいタイミングでリレーズすることができました。(^^)

      削除
  3. こんにちは。
    ブレが躍動感があっていい写真ですね。
    いつもMさんのような写真を撮りたいと思っています。

    例のネットでの誹謗中傷の件で
    (犯人は身近な人物と判明しました)
    今のブログには写真を載せる気がなくなったので
    (犯人にプライベートを知られたくないし、
    一応、このブログの存在を知らないと思いますが用心の為に・・・)
    新しいブログを作りました。
    引き続きリンクをお願いします。

    返信削除
    返信
    1. しゅんみんさん、こんんちは~。
      写真お褒めいただきありがとうございます。
      見た瞬間、ファインダー覗いて撮ってました。(笑)

      p.sリンクの件、了解しました。

      削除