2015/08/30


生雲

今年のバースデイはここで過ごしました


FULIFILM X100T

4 件のコメント:

  1. なんだかものすごい素敵なところですね!
    最高の誕生日だったのではないでしょうか^^

    返信削除
    返信
    1. 下界から離れ天空の宿で過ごしました。(笑)
      いい思い出になりました。
      これから1年、いいことありそうです。(笑)

      削除
  2. hishiayame2015/08/31 8:51

    おぉ〜。此処は前に髙橋さんがブログで紹介されていた場所ですね。とても雰囲気が良くて素敵なところですね。
    お誕生日おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. はい。高橋さんに手配してもらいました。(笑)
      場所柄、行くまでもビックリなんですが、そこで過ごす時間もまさに別世界でした。
      いい思い出になりました。
      おめでとうメッセージ、ありがとうございました。

      削除