2015/08/10


古の夏


FULIFILM X100T

8 件のコメント:

  1. こんにちは
    木陰と光る水面
    そしてシルエットの親子?
    素敵なシーンですね^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます〜。
      ありがとうございます。
      いいシーンに出会えました。

      削除
  2. 返信
    1. ありがとうございます。m(_ _)m
      迷作?(笑)

      削除
  3. いいですね.水の三島での親子の夏.

    返信削除
    返信
    1. Neoribatesさん、ありがとうございます〜。
      流石、これで三島とお分かりになるとは!(^^)
      鰻も美味しかったです。(笑)

      削除
  4. Mさん ごぶさたです
    よく見ると左の端っこに川面を見つめる人が・・・
    物語性たっぷりな一枚ですね

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、こちらこそご無沙汰でした。
      お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
      暑すぎて写真もままなりませんが…。(笑)
      写真、お褒めいただき多謝です。m(_ _)m

      削除