2015/07/30


harbar view

FULIFILM X100T

4 件のコメント:

  1. ↓ のランプはここのランプだったのですね、
    いつ見てもクラクロの落ち着いた描写にはある種の色気さえ
    感じてしまうのは変態でしょうか(笑)。

    返信削除
    返信
    1. そうです。ここのランプでした。
      coba-gさんは変態だと思いますが、僕もそう感じます。な~んて。(笑)
      それにしてもクラシッククロームはスナップのツボです。

      削除
  2. これは気持ちの良さそうな席。
    ちょっと濃いめのビールが飲みたいです。

    返信削除
    返信
    1. 昼間はあれですけど、夏の夜なんかも気持ちよさそうですよね。
      値段も高くなかったので、かなり良さげです。(笑)

      削除