2015/07/27


田園

#自転車のある風景

12 件のコメント:

  1. 稲穂の色が一面に広がる風景って懐かしいものを呼び起こします.特に田舎で育ったわけではないのに.やはり古代からのDNAでしょうか.
    いいかすみ具合の遠景です.こういう所で一服したくなります.

    返信削除
    返信
    1. Neoribatesさん、コメントありがとうございます。
      冷房でだるくなった身体の調子を少し戻そうと、夕方出かけた時の1枚でした。
      こういう光景に出会えただけで、出かけて良かったな〜と思えます。
      写真撮りながらしばし休憩です。(笑)

      削除
  2. こんばんは
    のどかですね
    日本の原風景を見ると気持ちが落ち着きます

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます〜。
      この時は光がいい感じに美しくて得した気分になりました。

      削除
  3. いい色ですね。既に実りの季節を予感するかのようです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、ありがとうございます〜。
      光がいい感じで稲が輝いてました。
      美しかったです、

      削除
  4. 左手に見えるのはサイクリングロードでしょうか?
    緑の田んぼの中を走るのは気持ち良さそうですね〜
    でも熱中症には気をつけてくださいね

    返信削除
    返信
    1. kanzさん、正解です!(笑)
      よくわかりましたね〜。
      この付近は川も流れていて気分転換のポタリングにはもってこいの場所だったりします。

      削除
  5. 疲れているのか、「たまにこういう所に行くのもいいかも・・・。」とつぶやいてしまいました。
    風に乗って 葉っぱの青いいい匂いがしてきそうです。

    返信削除
    返信
    1. 夏は何もしなくても疲れますね。あっ、僕だけですかね?(笑)
      weekdayは冷房にずっと当たっているので週末はなるべく身体を動かそうと…。
      ちゃんと夏の匂いがする場所でした。

      削除
  6. なぜか郷愁をそそられる色目にこの暑さを忘れてしまいました^^
    エキブロ、無事書き込まれてますのでご安心を。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、おはようございます。
      エキブロ、今でもたまに書き込めない時があります。
      なんなんでしょうね。(>_<)
      コメントありがとうございました。

      削除