2015/06/08


美しい人

9 件のコメント:

  1. 古い車両。どこかの展示車両ですか?
    いい雰囲気。
    懐かしいです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      m9pのモノクロjpeg撮って出しですが、自分でrawを現像したものよりこちらの方が良かったので
      こちらをアップしてみました。
      窓から差し込む光と影のコントラストが非常に美しくて気に入ってます。^^;

      削除
    2. あっ、車両の件はご推察のとおりです~。(^^)

      削除
  2. 周りに美しい人が多いですね。羨まし。

    返信削除
    返信
    1. ですねぇ~。僕もそう思います。(笑)
      でも、keizo-fさんの周りにもたくさんいらっしゃるのではないかと…。
      最近、女性はみなさん輝いてますから。(^^)

      削除
  3. 時々ですが jpeg 撮って出しの方が raw で現像したものよりはるかに気に
    入ってしまう画像ってありますね^^
    光のあたり方がとてもニュアンスがあって素敵です!

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、こんにちは〜。
      前にも話したかもしれませんが、僕の場合、結構jpeg比率高しです。(笑)
      フジのカメラは特にその傾向が強かったり…。
      写真、お褒めいただきありがとうございます。m(_ _)m

      削除
  4. 素敵な1枚ですね。しばらく見惚れました。

    昨日、東京出張の空き時間に、ライカ銀座のエリオット・アーウィットの写真を見に行きました。
    2月に娘と座ったあの席に荷物を置いたら、突然、机の脚が壊れて崩れ倒れました(笑)
    あの机には何かと縁があるようです。

    返信削除
    返信
    1. しゅんみんさん、どうもです。
      写真、お褒めいただきありがとうございます。m(__)m

      それにしても、机が崩れるなんて、びっくりしますよね。何が起きたのかと…。^^;
      おっしゃるとおり”縁”ありですね。(笑)

      削除