2015/06/04


夏日

FULIFILM X-T1

8 件のコメント:

  1. タイトル通りの真夏の日と空気が伝わってまいります^^
    まだ紫陽花も撮ってないと言うのに・・・・笑
    シンプルな暖簾のロゴがよけいに美味しそうに目に映ります。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、おはようございます。
      梅雨の前に夏が来ましたが、いよいよ今週くらいから梅雨らしい天気となりそうですね。
      この店で1杯のアイスコーヒーと豆とカップを買って帰りました。

      削除
  2. さわやかな初夏を感じさせてくれますね。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、コメントありがとうございます。
      先週の長野は気温が上がりましたが、風が爽やかで、やはりこちらとは空気が違いましたね〜。
      夏の夜なんかも気持ちいいんでしょうね。

      削除
  3. 力強いのれんです
    思わずアイスコーヒー購入してしまいそう^^

    返信削除
    返信
    1. kanzさん、ありがとうございます。
      はい。買いました。(笑)
      豆も買って帰ったという…。^^;

      削除
  4. こんにちは
    暑い中歩くと立ち寄りたくなりますね
    スペシャリティーコーヒーは良質で生産量が少なく、単一農園、単一農協で生産されたコーヒー
    確かにおいしいです

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      僕の行動はお察しの通りです。(笑)
      背景の家族がいい感じで通ってくれました。

      削除