2015/06/26


wave

FULIFILM X100T

6 件のコメント:

  1. この質感。いいですねえ。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます〜。
      my X100T、ボディーケースを付けてますますいい感じになりました。(^^)

      削除
  2. minton さんのお言葉通りにこの質感はハンパじゃないです!
    X 100T の独壇場でしょうか^^
    ただ電池の持ちが前モデルに比べてやはり極端に悪くなったような気がします。
    今回の軽井沢用に慌てて予備に買って出掛けました(汗;)

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、電池は結構減りますね。
      僕も購入後すぐに予備のバッテリー買いました。
      設定でハイパフォーマンスとOVF時の電力設定を変えると、電池の持ち自体はかなり変わることがわかりました。

      削除
  3. この角度ではみたことありませんでしたが、かっこいいですね。
    ところでなかなかコメントを受け付けてもらえません。
    アカウントを変えて、えい! keizo-f

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      keizo-fさん、お手を煩わせてしまったようですみません。m(__)m
      ちなみに、ここ、モノクロもいい感じになります。

      削除