2015/06/22


pathway

FULIFILM X100T

6 件のコメント:

  1. ビルの中でしょうか、それとも路地?
    なんてかっこいいスナップ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      実は船の中だったりします。^^;

      削除
  2. 船の中ですか?
    塗り重ねたペイントの感じが美しいです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、正解!(笑)
      coba-gさんのコメントのとおりの氷川丸です。
      結構フォトジェニックに気に入ってる場所だったりします。
      確か200円ぐらいで入れるし。(笑)

      削除
  3. まだまだここまでの描写が出来ません^^;
    試行錯誤中です。
    氷川丸? まさか三笠?

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、いやいやまたご謙遜を。
      X100T、バッテリーの持ちが今一つですが、それ以外は大満足してます。
      シャッター音も小さくて品がいいですね。

      撮影場所は、お察しのとおり氷川丸でした~。(^^)

      削除