2015/05/06


立夏

FULIFILM X100T

6 件のコメント:

  1. カリッとしっていい一枚ですね。
    いいレンズだなって感じました。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、ありがとうございます。
      このカメラについているレンズは、開放ではとても柔らかく、少し絞るとカチッと引き締まりますね。
      僕の好きなタイプのレンズです。(^^)

      削除
  2. 最初観たとき、NEOPAN ACROSかな? って思ってしまいました。
    清々しい写真です。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、ありがとうございます。
      35mmなんですけど、こういう撮り方をすると28mmぐらい広角に
      見えますね。

      削除
  3. 夏!って感じですね。
    高校生くらいだったら、ここを走り出してると思います(笑)

    このX100Tっていうカメラ、カラーは色がいいし、
    モノクロもいい感じで、いいですね。
    ちょっと欲しいです(パンフレットは念のため家にあり・・・。)。

    返信削除
    返信
    1. aniseさんの女子高生時代、見てみたいです。(笑)
      フジのXシリーズは色が好みで使ってます。
      モノクロも嵌る時は嵌るのですが、ライカ(M9-P)に比べて
      諧調が豊かでない(残っていない?)というか、
      調整が難しい面も多々ある気がしてます。
      うまく表現できないんですけど。。。(笑)

      削除