2015/04/27


5月の頃

FULIFILM X-T1

8 件のコメント:

  1. こんばんは
    ビロードのような深紅のチューリップきれいですね^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます〜。
      ありがとうございます。

      削除
  2. しっとりとした湿り気と花弁の質感がタマリません^^
    久し振りのマクロではありませんか?
    油絵を見てる様な錯覚に落ちてしまいます。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、おはようございます。
      ご指摘のとおり、マクロはたま~にですねぇ~。
      このレンズ自体は中望遠レンズとして使っているのですが・・・。(^^)

      削除
  3. とっても濃厚ですね。
    チューリップというともっとポップカラーだったりパステル調だったりの写真が
    多いですが、こういうのも良いですね。
    とっても綺麗です。

    返信削除
    返信
    1. Bobさん、おはようございます。
      ピンクダイヤモンドのような明るい色のチューリップもいいですが、
      この時はこのチューリップに惹かれました。
      たくさんの白色チューリップの中に何輪かこのチューリップが植えられていました。
      ありがとうございます。

      削除
  4. しっとりとした絹のようなツヤと色合いですね。
    ボケも美しいです。
    自然が作る美しいは素晴らしいです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、こんにちは~。
      ありがとうございます。
      最近、あまりこういうの撮らなくなりましたけど、はやり美しいものは美しいですね。

      削除