2015/04/25




つきあうほど好きになる。

だってさ。

10 件のコメント:

  1. 長く付き合えるやつっていいですね。^^

    返信削除
    返信
    1. H.Oさん、こんばんは〜。
      日本でこの型はめっきり見なくなりましたね〜。
      ↑のゴキゲン♩ワーゲンの文字をクリックしてみてください。
      日本で始まった新しいVWのTVCMです。
      VWに相応しいブランドコンセプトで好きです。

      削除
  2. 好きなものに囲まれる生活っていいですね。
    私もできるだけそういった生活をしたいと思いますが、なかなか届かないところが多く。。。<^^;

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、どうもです。
      僕も囲まれるとまではいきませんが、まずまず楽しませてもらってます。
      大きめの室内ガレージなんかあったら最高なんでしょうけど、とても無理です。^^;

      削除
  3. 車やバイクは友達みたいな感じですよね。(自転車もかな)

    天気がいいからちょっと行こうぜ、って感じで車と出かける。
    窓を開けたら爽やかに風も通って最高。
    お前俺のことみんな知ってるな。
    俺たちずっと友達だよな。友達でいようぜ。・・・みたいな。
    私もそんな友達(車)欲しい!です。

    返信削除
    返信
    1. aniseさん、おはようございます〜。
      一緒にいる時間が長ければ長いほど相棒感は増していきますね〜。
      車もカメラも。ですね。(^^)

      削除
  4. ワーゲンカッコいいですね〜♪特にこの時代のワーゲン好きだな〜。
    そう言えばこのスタイル。
    子供の頃プラモデルで作った、
    キューベルワーゲンやシュビームワーゲンを思いだします。

    返信削除
    返信
    1. hishiayameさん、どうもです。
      懐かしい名前がポンポンと出てきましたね〜。(^^)
      VWの新しいブランドコンセプト?イメージは良いですね。
      ワーゲンって昔からそう言う車だよな〜と思います。
      ありがとうございます〜。(^^)

      削除
  5. いいですねえ。こんなふうに気に入ったものを使い続けるのは大好きです。
    僕はBMW一辺倒ですが6気筒のノンターボがもうないので、今乗っているのも10年目ですがまだしぶとく乗っています。
    次BMW以外ならゴルフにしたいなって時々思います。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、ありがとうございます。
      ちょうど1週間、磨きの職人さんのところで外装をリフレッシュしてもらったのでUPしてみました。
      12年前にも一度やってもらっていたので、それ振りの再開でした。
      その頃のBMWの塗装はかなり良いみたいですよ。
      お互い大切に乗っていきましょう!(^^)

      削除