2015/04/21


door

4 件のコメント:

  1. こんな色使いができたらかっこいいなあって思いますが、自宅となるとなかなか勇気がありません。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      色もそうですが、差し込む光と影の感じに惹かれてシャッターを切りました。

      自宅となると、ライフスタイルまで変えないと似合いそうもないですね。(僕の場合は。)

      削除
  2. 最近、と言っても大分経ちますがこの手のコンクリートの打ちっぱなしという
    スタイルが流行ってますね、安藤忠雄氏の影響でしょうか。
    私の場合、疲れて帰って来てこの玄関の色は入るのに勇気が要ります(笑)。


    返信削除
  3. 僕の住んでるマンションも一部こんなところ(コンクリート打ちっ放し)があったりします。
    住戸部分は落ち着いた感じですが。(笑)

    返信削除