2015/04/01


繊細な一面

w/Rolleinar2

10 件のコメント:

  1. ピンクが印象的だから、あえてそれを取り除くモノクロ。
    いいですねえ。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      桜は僕の場合何となくモノクロが多い感じです。
      花弁が逆光に透ける感じは美しいですね。
      ありがとうございます。

      削除
  2. 返信
    1. H.Oさん:
      いやいや、お粗末さまでした。(笑)

      削除
  3. 私も期せずしてモノクロの桜をアップしてしまいました^^;
    もちろん足元にも及びませんが・・・(汗;)。
    モノクロの桜には Rollei の柔らかさとスクェアなフォーマットが必須かと^^

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、いやいやとんでもございません。
      実はこの桜だけで1本撮りきりました。(笑)
      ありがとうございます~。

      削除
  4. 透明感のある写真ですね。
    私もモノクロフィルムで桜を撮ったのですが、36枚が撮りきれなくて現像に出せないままです。
    シーズンが終わってしまいそうです。。。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、ありがとうございます。
      120フィルムは12枚なので、撮りきりサイズですね。(笑)
      僕は、2月に入れた135フィルムが桜のシーズンでちょうど撮り切ったので、
      この120フィルムと一緒に現像しました。(^^)
      桜・・・あっという間でしたね。

      削除
  5. こんにちは
    モノクロームの桜しぶいですね
    光がすごくきれいです

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      ありがとうございます。
      とても透明感のある光でした。

      削除