2015/03/28


枝垂桜 満開


FULIFILM X100T

12 件のコメント:

  1. お〜、満開ですね。美しい。
    枝垂桜が満開とは、例年より早い気もしますね。

    以前アップされていた「X100T」のカッコイイお姿も憧れますな〜。

    返信削除
    返信
    1. shu_momoさん、ありがとうございます〜。
      ここの枝垂桜は例年ソメイヨシノより数日〜1週間ほど早く咲くのですが、今年はこの週末の暖かさでソメイヨシノの一気に満開に…。
      この枝垂桜に追いついた感じです。(笑)

      削除
  2. こんにちは
    満開ですね
    きれいですね

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます〜。
      一気に咲きましたね。
      あと1週間ほど楽しめそうです。(^^)

      削除
  3. いいバランスで枝を配置しますね。流石です。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、ありがとうございます〜。
      ここの枝垂桜は毎年恒例の定点観測みたいになっているのですが、枝ぶりもよく見事な枝垂桜ですね〜。
      お褒め頂き、ありがとうございます。(^^)

      削除
  4. 立派な桜ですね
    黒い幹が力強いです

    返信削除
    返信
    1. kanzさん、コメントありがとうございます〜。
      この枝垂桜、お気に入りの桜の一つで毎年定点観測してます。(笑)

      削除
  5. 桜って特別な花ですね。
    こちらもあと1週間で咲き始めそうです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      そうですね〜。
      やはり桜は日本人にとっては特別なような気がしますね。
      120と135フィルムでも撮ったんですが、現在乾燥中?です。(笑)
      さて、仕上がりはどうなってることでしょう。(笑)

      削除
  6. あちこち咲き乱れ始めましたね^^
    これもクラクロのサクラでしょうか?
    私も散らないうちに撮りに行かねばと自分で自分にプレッシャーを
    掛けております(汗;)。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、おはようございます。
      これはクラコロではなくてプロビアで撮りました。
      桜満開、気持ちの良い季節ですね。

      削除