2015/03/27


さざなみ


FULIFILM X-T1

8 件のコメント:

  1. シンプルで美しいです。

    返信削除
    返信
    1. H.Oさん、ありがとうございます〜。
      静かな時間でした。

      削除
  2. XF レンズの凄さがよく解ります^^
    前出の Rollei ショットといい simple is best !のお手本を拝見させて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、おはようございます。
      フジのレンズはいいですね。
      これからはレンズの個性がもう少し強いものも出るといいな〜なんて、勝手なことを思ってます。(笑)

      削除
  3. 究極のデフォルメというか、シンプルでいて美しいです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      たまたまこういう構図で撮れる瞬間に出くわしました。(^^)
      ありがとうございます〜。

      削除
  4. さざ波が美しいですね。
    「よあけ」という美しい色の絵の描かれた絵本があるのですが、
    モノクロなのにそんなきれいな色を連想しました。
    (絵本の中では、夜明けと共に湖にさざ波が立ち、一日が始まるのです)

    返信削除
    返信
    1. aniseさん、おはようございます。
      絵本の情景が浮かんでくるようです。
      そんな感性溢れる目で観てもらえると僕の拙写真も10倍力ですね。(笑)
      ありがとうございます。(^^)

      削除