2015/03/23


曇りのち晴れ

春 近づく

12 件のコメント:

  1. こんばんは
    水も温んできたように見えます^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、コメントありがとうございます。
      今週はまたちょっと寒の戻り気味ですが、春はもうそこですね。(^^)

      削除
  2. とってもシンプルですが、でも、雄弁に語りかけてくるような写真ですね。
    素敵です^^

    返信削除
    返信
    1. Bobさん、ありがとうございます〜。
      ハイキーな露出が春らしいかな〜と。(^^)

      削除
  3. 水はまだ冷たい
    けど、足をつけてみたい!笑

    左上隅に鳥が飛んでるのがすごいです

    返信削除
    返信
    1. kanzさん、まさにそんな感じのワンシーンでした。
      若いっていいな〜と1枚。(笑)
      左上の鳥…よく気がついていただきました。(^^)

      削除
  4. Mさん、こんにちは
    マリオ・ジャコメッリか植田正治のような・・・
    いい感じですね

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、褒めすぎです。^^;
      嬉しいですけど。(笑)

      削除
  5. 情報をそぎ落として、見せたい気持ちが写真に籠った感じが良いです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、ありがとうございます〜。
      久しぶりにローライを持って海に出ました。
      トライXが半端なく高くなって困ってます。(>_<)

      削除
  6. ゆっくりじっくり。ローライ・スクエア焦れますです♡

    返信削除
  7. hishiayameさん、どうもです。
    ローライはライカとは撮影のリズムもフレーミングする感覚も何から何まで違いますね〜。
    新鮮ですよ。(^^)

    返信削除