2015/02/09


night walk

FULIFILM X100T

8 件のコメント:

  1. あれ、突然の海外旅行?なんて思ってしまいました。夢が叶う国(ディズニーランドは夢の国じゃ無くて、夢が叶う国だと娘に説教されました)より、街っぽいですね。やっぱり一手みたいなあ(笑)。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、おはようございます〜。
      なかなか雰囲気良かったですよ。
      少なくともネズミの国よりは被写体に向いてるかも!?(笑)
      この季節のせいか、夜が少し遅くなるとめっきり人もまばらになるところもいいです。(笑)

      削除
  2. USJ、一度は行ってみたいですね〜^^
    特にこんなナイトショットを見せられた日にゃぁ!
    ネズミの方は仕事も兼ねて相当数行きましたがこちらは未踏です。
    一連のモノクロショットを拝見するにいかにもフォトジェニックな所である事が心をくすぐります(笑)。
    愚娘がここがオープンの時にスタッフ用マニュアルの和訳を頼まれてた事を思い出しました。
    CP+、プレス用のインビテーションが手に入ったので例年通り初日に行って来ます、Mさんはどうされます?

    返信削除
    返信
    1. USJ、写真はともかくとしても楽しかったですよ。
      CP+、事前登録はしてるものの、ちょうどお泊り&缶詰の研修が入っておりまして、行けないかな〜って感じです。_| ̄|○
      おまけに息子の誕生日も重なってるという…。

      削除
  3. USJですか!
    どこからどう見ても海外の絵ですね。
    こういう写真が撮れるならば、混雑したところが嫌いな私でも楽しめそうです。

    返信削除
    返信
    1. Bobさん、おはようございます。
      夜になるとグッと人も減り撮りやすかったですよ。
      是非!(^^)

      削除
  4. どこか海外移住したのかと思ってしまいました。
    USJでしたか。
    モノクロで凄くよい雰囲気です。
    いつも Mさんの写真には感動する何かがあるのが凄い。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます〜。
      そんな風に思っていただけるなんて、とても光栄です。
      精進します。(笑)

      削除