2015/02/22


繋ぐ

6 件のコメント:

  1. 久し振りのノックラでしょうか^^
    この灯りの中でも相変わらず M さんのマジックハンドが冴え渡ってますね。
    ノックラらしい二線のボケ方も嫌いではありません(笑)。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      そうですね。このレンズは久しぶりですかね。(^^)
      なかなか手ごわいレンズなのですが、ようやく少し
      コツをつかめたかなぁ~って感じです。
      買ってもう何年も経っているんですけど・・・^^;
      ありがとうございます。

      削除
  2. いいシーン。ここでシャッターが押せるのは、御身内ですか。
    こんなシーンに出会えるなんて羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、こんにちは~。
      身内ではないですが、素早く2枚ほどいただきました。
      ご本人が気が付いていたかどうかは?です。(笑)
      素敵な雰囲気の女性ですね。被写体に恵まれました。

      削除
  3. こんにちは
    ほのかなあかりが雰囲気ありますね
    ノクトン クラッシックをノックラというんですか?

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます。
      ノックラ・・・僕は初めてでしたが、ツウの間では
      そう呼ばれているのかもしれませんね。(笑)

      削除