2015/02/17


魚屋前

8 件のコメント:

  1. 熱海の干物屋さんの店頭ですか?
    オ−ルドライカの懐かしい雰囲気がいいですね〜^^
    ズマロンの魅力満載です、フィルムは kodak ですか?

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      熱海だったか、逗子だったか記憶が定かではありません。
      歳ですな。(笑)

      フィルムは400TXです。

      削除
  2. 被写体との距離感、、ピントの深さとか、シャッターのタイミング
    とってもいいですね
    ※自分は35mm(準標準、準広角)のレンズがすごく苦手ですので、
    とても参考になります
    こんな一枚を撮ってみたいです

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、お褒めいただきありがとうございます。
      何の変哲のないスナップですけど、見ていただきたい
      雰囲気が伝わったようでよかったです。
      ありがとうございます。

      削除
  3. 右側にいるおじさんの表情が気になってしまいます。
    何気ない日常の風景に、人の息遣いが感じられる素晴らしい一枚ですね。

    返信削除
    返信
    1. toshi Linさん、そこ、この写真のポイントです。(笑)
      お気づきいただき、ありがとうございます。(^^)

      削除
  4. いい雰囲気!フィルムっぽいって思いました。
    こういう店って徐々に減っていて、スーパーの鮮魚売り場に吸収されて行っちゃうのが寂しいです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、こんばんは~。
      フィルムっぽくありズマロンっぽくありですね。(笑)
      ありがとうございます。

      スーパーの鮮魚コーナーは画にならないですからね~。(>_<)

      削除