2015/01/07


視線

FULIFILM X100T

4 件のコメント:

  1. ううむぅ..... 恐るべきタイトルですね。
    撮り手の視線は言わずもがな、この写真を見るオジサンの視線さえも
    この子に観察されているようで、どうにも落ち着かない気分になりました(^^:

    返信削除
    返信
    1. なかまちさん、おはようございます。
      まさにおっしゃるとおりの意味でこんなタイトルをつけてみました。
      無邪気な眼差しが痛さを倍増させますね。(笑)

      削除
  2. 子供の視線にはハッとさせられる事が多いです^^;
    故に子供の写真を撮りたくなるのかも知れません。
    土門拳氏の昭和の子どもたちや筑豊の子どもたちは何度見ても飽きません^^

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      子供の目って澄んでて綺麗ですよね。
      ホント透明な感じがします。

      削除