2015/01/30


風物詩

FULIFILM X100T

10 件のコメント:

  1. 清々しいいい光景です。
    ちょっと彩度を押さえた感じも、またいとおかしです。
    魅入ってしまう写真です。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、おはようございます。
      この時期の三浦半島はこれですねぇ~。
      久しぶりに撮ってみました。
      ありがとうございます。

      削除
  2. こんにちは、お久しぶりです。
    大根ですか、美味しくなるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. nagayuさん、こちらこそご無沙汰してます。
      写真とは全く関係ありませんが、僕のFBのタイムラインに
      今朝いぶりがっこが流れていて無性に食べたくなってます。(笑)

      削除
  3. こんにちは
    三浦の大根でしょうか
    この時期にはされるのですね
    向こうに見えるのは房総半島?

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、どうもです。
      そうです。三浦大根です。
      金谷あたりでしたので、お察しの通り房総半島でしょうね。

      削除
  4. 風情のある風景ですね!
    毎年繰り返される光景なんですね!!

    返信削除
    返信
    1. モカさん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。
      この時期の三浦半島は大根だらけ?です。(笑)

      削除
  5. 澄み渡った空気の透明感が寒さを感じさせてくれます^^
    このような大気の情景まで写し撮った写真が大好きです。
    クラクロとモノクロがデフォルトになる由縁もこの辺にあり!でしょうか^^

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、ありがとうございます。
      クラシッククロームは僕の好みに合っているようで、
      このモードがない時も、彩度を下げてコントラストを上げるような
      カメラの設定をしておりましたので、それの進化版がデフォルトの設定で
      できるようになったイメージです。

      削除