2015/01/11


seaside town #2

モノクロ+Yeフィルターで


FULIFILM X100T

6 件のコメント:

  1. こんにちは
    黒い空から黙々とわく雲が不気味ですね
    モナコ?(笑)


    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      おっ、アイコンがローライですね.(^^)
      カメラ内のフィルターを使って空のブルーを落としました。

      削除
  2. hishiayame2015/01/13 4:10

    おぉっ。見たことのあるような文字が。
    TCL-X100ゲットされたのですね。
    この素敵な一枚。異国ですか?

    返信削除
    返信
    1. hishiayameさん、おはようございます。
      早速気がついていただけましたね。(^^)
      大きいし、値段もいいお値段なので若干迷いましたが、
      写りは抜群にいいですね。
      X100Tの使い勝手がまた1つ良くなりました。

      写真は外国のように見えて実は熱海だったりします。(^^)
      ここの眺めは結構好きで繰るたびに必ず撮ってしまいます。(笑)

      削除
  3. http://sting-chisato.blog.so-net.ne.jp/2005-10-20
    私も熱海とモナコの類似性を感じていました。。。

    返信削除
  4. ちさとさん、おはようございます〜。
    記事、拝見しました。
    やっぱそんな雰囲気ですよね。
    今度、熱海情報、交換させてください。(お店とか)

    返信削除