2015/01/13


冬の街

FULIFILM X100T

2 件のコメント:

  1. ムード、ありますねぇ.....
    色鮮やかなネオンを敢えてモノクロで。実ににくいです(笑)
    ところで、女性はお知り合いの方ですよね?
    まさか通りすがりの女性をこんなふうにフレーミングされたとか
    おっしゃらないですよね? 野暮な質問ですみません、汗。

    返信削除
    返信
    1. なかまちさん、おはようございます〜。
      雰囲気だけですけど、そう言っていただけると嬉しいです。
      ありがとうございます。m(_ _)m
      この女性はもちろん知り合いですよ。
      それもよく知っている人です。(恥ずかしながら家人です。(笑))

      削除