2014/12/15

dp2m
羅針盤 #2


こちらはクローズアップレンズAML-2
をつけたDP2mで…
ちなみにひとつ前のX100Tはまだまだ
寄れる


4 件のコメント:

  1. 使い込んだ美しさがありますね。
    まるでツイードのジャケットのようです。
    と、昨日NHKの美の壺を見たので早速思い出してみました。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      使い込まれたモノは独特の美しさがありますね。
      僕はたいしたものを持ってませんが、それでも好きなものは
      大切に使っていきたいなぁ~と常々思っています。
      コメントありがとうございます。

      削除
  2. X100Tの一連の写真、すばらしいですね。JPEG専用ですっきりと使うというのもいいですね。メリルもすばらしい。
    新しいカメラを導入しながら、いろいろと使いこなされていてすばらしいです。
    私も新鮮な血を入れないといけないような気がしてきて焦ってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさn、どうもです。
      使いこなしているなんて、とんでもないです。
      どなたの言葉か忘れましたが、「カメラを変えれば写真も変わる」的な
      感じで、いろいろと試してます。(笑)
      といいつつ、今年なんてフジの2台しか買ってないんですけどね。^^;

      削除