2014/12/12


元町ベンチ


FULIFILM X100T

6 件のコメント:

  1. 少し傾いた日差し・・・、その色合いのせいか、春、夏、秋そして厳冬とも違う、今が写っている、そんな印象を受けました。
    これも「クラシッククローム」ですか?
    見てはいけないものを見てしまった・・・そんな感じです。

    いくならシルバーがええかな~~~(笑)クリスマスも近いし・・・。
    ああ!心がざわめく。

    返信削除
    返信
    1. toraさん、こんにちは~。
      ありがとうございます。
      もう既に(前提付ではあるものの)色まで決めてるってことは・・・(笑)
      X100T、かなり完成度高く思います。はい。

      あっ、これもクラシッククロームですよん。

      削除
  2. Mさんが撮ったMマーク。お洒落ですねぇ〜^^

    返信削除
    返信
    1. kennyさん、こんにちは~。
      たしかにMですね。意識してませんでした。(笑)
      この時期の元町は華やかでいいですね。
      景気がいい感じがします。(笑)

      削除
  3. これまたいいですねえ。
    クラシッククロームですか。素晴らしく質感がいいです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます〜。
      ありがとうございます。クラシッククローム、気に入ってます。(^^)

      削除