2014/11/22

X100T


光学ファインダーでスナップシューター
やっぱ最高だね...


FULIFILM X100T

6 件のコメント:

  1. こんばんは!お〜〜キタ〜〜♪
    ゲットおめでとうございます!
    アップ楽しみにしています^^

    返信削除
    返信
    1. hishiayameさん、おはようございます〜。
      hishiayameさんの100sに続いてみました。(笑)
      開放の描写がXF23/1.4とかなり違うのが面白いですね。
      僕好みです。(^^)

      削除
  2. こんにちは
    X100の最新モデルをゲットされましたか
    クラッシッククローム気になりますね^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      このシリーズはブラックボディーが出る度、買おうかな〜と思ってたシリーズでしたので、満を持して…って感じです。(笑)

      削除
  3. こんにちは。
    渋い色調ですネ~。
    これがクラッシッククロームでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. izuさん、おはようございます。
      そうです。クラシッククロームです。
      いいですね。(^^)

      削除