2014/11/07


have a nice weekend...

6 件のコメント:

  1. 日本人の週末の過ごし方が、以前より多様化して、
    それぞれの楽しみ方があってよいと思います。
    だんだんオトナの国になっているんだと感じます。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、おはようございます。
      心の方も豊かになってきたってことでしょうかね〜。
      自然ですね。

      削除
  2. なんとなく、木村伊兵衛さんが撮りそうな、そんな雰囲気ですね。
    フィルムは、、、なんて枕はあまり使いたくないですが、やっぱりいいんですよね。
    私の場合、昔の写真を見返していくと、フィルムのものにいいものがあることが多いような気がします。
    なぜでしょう。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、こんにちは〜。
      木村与兵衛の雰囲気だなんて、滅相も無いですが、嬉しく思います。(笑)
      僕はフィルムもそうですが、カメラ、レンズで気に入った写真の多い少ないがある気がしますね〜。
      なんなんでしょうね。^^;

      削除
  3. うん〜mp&swh15の連発まいりました。インスパイアされました。(まだあるんだろうな・・・楽しみ^^)
    今度挑戦してみます。うまくいくかな〜^^;

    前投稿の柿の渋い色合いがじ〜んときます。

    返信削除
    返信
    1. hishiayameさん、こんにちは〜。
      swhでのパンフォーカススナップは楽しいですね。
      ついついノーファインダーとかもしますが、こちらは失敗作量産です。(笑)

      削除