2014/11/26


街角 #2


クラシッククロームを若干カスタマイズ…
僕好みでいい感じだ

4 件のコメント:

  1. リバーサルみたいな色ですね〜

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      結局、そうなるんですよね。(笑)
      前評判ではコダクロームみたいな…の評価をしてる人もいらっしゃったようですが、僕的には別物ですね。^^;
      方向性はライカっぽい味付けになっている気はします。

      削除
  2. いやあ、参りましたねぇ.....
    これじゃあ M9 と見分けがつきませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 僕はnakamachiさんのザルツブルグの写真に魅了させれて参ってます。(笑)
      冗談抜きで素晴らしいですね~。

      X100Tの方は、光学ファインダーに拘っているあたりも
      本家?のライカより好感を持ってます
      この写真もjpeg撮って出しですが、このカメラのクラシッククロームと
      モノクロは僕のデフォルト設定になりそうですね~。

      コメントありがとうございます~!m(__)m

      削除