2014/11/14


Avenue

8 件のコメント:

  1. あ!うちが一番いいと思った写真だ!!
    さりげない表情がめっちゃいいですね。

    返信削除
    返信
    1. toraさん:蔵出し、すみません。^^;
      僕らしいストリートスナップで僕も気に入ってます。(^^)

      削除
  2. いやあ、参りました。
    素敵過ぎます.......

    まったく及ばずながらも、
    「君もね、もっと髪伸ばしてね、この写真のレディのようなヘア・スタイルにしてちょ」
    と、うちの家内に頼んでしまいましたよ(^^;

    返信削除
    返信
    1. なかまちさん、おはようございます。
      ありがとうございます。
      彼女に伝えておきます。(^^)

      削除
  3. いい表情だなあ
    僕は先週、知人に頼まれてポートレートというか出版物などの著者やマスコミ用の写真撮影を依頼されて撮影しました。
    人を撮影するってとても難しいです。
    僕も女性を撮影してみたいです。できれば若い女性と、思いっきりご高齢な女性を撮影してみたいです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、写真展お疲れさまでした。
      先約があってお伺いできませんでしたが、きっとみなさん力作揃いだったんでしょうね。

      ポートレートは相手との間合いというか関係性がかなり写真に出る気がします。僕の場合は…。
      何となく撮影にのめり込んでいける時とそうじゃない時とやっぱいろいろあります。
      プロはこの辺りも大きく違うんだろうな〜と勝手に想像してます。^^;

      僕も僕よりもかなりご年配の方は一度撮っみたいですね〜。
      ありがとうございます。

      削除
  4. ステキなポートレートですネ~!

    返信削除
    返信
    1. お褒めいただき、ありがとうございます〜。
      嬉しく思います。(^^)

      削除