2014/11/12


共演

FULIFILM X-T1

4 件のコメント:

  1. おお、これは美しいですねぇ.....
    水面に映った情景でしょうか。
    それとも二重露光でしょうか。
    いやいや、そんな無粋な話は置いておいて
    この美しい映像を堪能させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. なかまちさん、こんにちは~。
      過分なお言葉、ありがとうございます。
      なかまちさんにそう言っていただけると、とても嬉しいです。
      ちなみに、この写真はなかまちさんのご推察の両方ともが正解で、
      水面に写る紅葉をぼかしたものを多重露光して撮りました。(^^)
      カメラを上下逆さまにしてたりしたので、たぶん周りからは
      変なおじさんになってたと思います。(笑)

      削除
  2. 本当、美しいですね~・・・。
    今年は家に居ながらにして紅葉狩りに行ったような
    得をしたような気持ちになりました。
    こんなにきれいなものを見ると
    ありきたりかもしれませんがやっぱり四季っていいなと
    思います。日本は美しいなとも・・・。
    美しいものを見せていただいて、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ariseさん、おはようございます。
      そんな風に感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
      ありがとうございます〜。m(_ _)m

      最近は写真のために紅葉のメッカに行くということはなくなりましたが、それでもこういう美しい光景を目の前にすると何枚もシャッターを切っている自分がいます。

      今朝は一段と冷え込んで寒い朝となりましたね。
      また季節が一歩進みそうですね。

      削除