2014/10/09


Levian


どんなヘボでもスランプらしきものはあるもんだ

10 件のコメント:

  1. GRってこんな色の表現が出来るんですね。50mmのゾナーだと思いました。
    相変わらずよい写真ばかりですね。先週東京に行きましたが、連絡出来ませんでした。今度ゆっくりお話したいと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます〜。
      僕の方はこの季節、遊びで忙しくしてます。すみません。(^^)

      削除
  2. 私もM9かと思いました。
    いい光を選ぶと、なかなかすごい描写をしますね。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、おはようございます。
      これGRのjpeg撮って出しです。

      削除
  3. 奥行き感、徐々に乏しくなっていく屋内の光の捕まえ方、ちょっと渋めに抑えた色の再現力、
    何よりもフォーカスのシビアさが際立ってますね、
    この工房の空気までもがいま廻りに漂って来ております^^
    瞬時にここまでのカットを記録する GR、つくづくと素性の良さを感じます。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、おっしゃるとおりですね〜。
      GRもこの5代目になって、ホントに妥協なく使える相棒になった感じがしてます。

      削除
  4. ROGAN2014/10/13 14:27

    こんにちは。

    台風心配ですね。コースが良くないです。

    ところでMさんでもスランプがあるのですか?僕などはしょっちゅうですが(笑)
    このスナップもいいな~と思うですが。スランプにはGRがいいです。気軽に
    撮れますからね。

    返信削除
    返信
    1. 台風…あっという間に夜中に通過していきましたね。>関東地方。
      他の地域も被害が無いといいですね。

      スランプ、結構あります。^^;

      削除
  5. 写真の下のデータを見ずとも、「GRだ!」と分かってしまいました。
    なぜか? なぜでしょうね。私にも分かりませんが。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、おはようございます。
      きっとそれは僕がGRで撮りそうなものをよく見ていただいてるからではないでしょうか?(笑)

      削除