2014/09/12


語らい

have a nice holiday...

4 件のコメント:

  1. 三連休だということをすっかり忘れていました。
    いい夕暮れの光景です。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、おはようございます。
      あっという間の3連休でした。(笑)
      でも、嬉しいこともありで、とてもいい連休でした。(^^)

      削除
  2. ナイスマジックアワー!
    C Sonnar のキッチリとしたフォーカスが決まってますね^^
    Sonnar より C Sonnar の画造りのが私は好みです。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      このレンズは、僕の中では手放せないレンズの代表格となってるレンズです。(笑)
      独特のボケが好きですねぇ~。
      ありがとうございます。

      削除