2014/09/02


丸山珈琲

12 件のコメント:

  1. 軽井沢のマルヤマでしょうか?
    この明かりの中でも相変わらずキレの良い GR のカットに惚れ惚れしております^^
    開放近いのでしょうか、さすが GR !
    最近 NOKTON のクラシカルな色目が気になっております(汗;)

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      yes、軽井沢です。流石です!
      noktonはどのnoktonでしょう?
      50/1.5? 35/1.4? 35/1.2?

      削除
  2. おはようございます
    開店前か閉店後
    明と暗いい感じです^^

    返信削除
    返信
    1. いや、開店中です。^^;

      削除
  3. こんにちは
    今週末は軽井沢の丸山珈琲に行ってブランチしてきます
    そんな気持ちにさせてくれる一枚ですね
    (MさんのGRで撮った写真を見ていたら 欲しくなってGR買っちゃいました ^_^ )

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、ありがとうございます。
      お〜GR買われましたか!
      おめでとうございます!(^^)

      削除
  4. 色が美しいですね。
    この照明も味の一部なんでしょう。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、ありがとうございます。
      上田にある店はカプチーノのバリスタ世界一の人がいらっしゃいました。
      (飲みましたが、他店との違いもわからず…^^;)

      削除
  5. ここの珈琲は美味しいですか?気になっていたんです。
    雰囲気はとってもよさそうですね。
    沖縄でおいしかったコーヒーを買って帰ってみたら、なんと高崎の珈琲店のブレンドでした(笑)。

    最近、ファミマコーヒーが結構おいしいので、そんなところでお茶を濁している自分が情けなくもあり…

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、こんにちは~。
      丸山珈琲さんは軽井沢、小諸、上田方面に行った時に思い出したように行く程度ですが、
      結構美味しいなぁ~と思って飲んでます。
      豆も買って帰ります。
      軽井沢あたりだと、他にも美味しいところがあるので、毎回行っているという訳ではないですが・・・

      僕は珈琲にそんなにうるさい方じゃないので、話半分程度でお願いします。(笑)

      削除
  6. あ〜何か良い感じですね。

    返信削除
    返信
    1. hishiayameさん、ありがとうございます〜!(^^)

      削除