2014/09/19


横顔


FULIFILM X-T1

8 件のコメント:

  1. uuuuuu。
    素敵です。釘付けにされてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. hishiayameさん、ありがとうございます。
      雰囲気が伝われば幸いです。

      削除
  2. またすごい写真を見せていただきました。
    今日までのフォトキナで、私の個人的なヒットはLumix LX100です。そのLEICAブランドもなかなかの面構え。
    小型化というベクトルではSやPのような家電メーカーの方がNやCのようなカメラメーカーより先んじている印象です。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、ありがとうございます。
      LX100ですか。
      望遠側でもF2.8というのがいいですね。
      CやNはやはり一眼レフが主戦場ですかね?
      ラインナップを見てもそんな気がします。

      削除
  3. なんて素敵な一枚。
    また惚れてしまいました(*´ェ`*)ポッ
    X-T1のモノクロいいですね^^

    返信削除
    返信
    1. masa+さん、ありがとうございます。
      フジのモノクロもなかなかなものです。
      すっきりとした写りですが、階調はしっかりしてる感じです。

      削除
  4. こんにちは、
    Rollei を気持ちキリッとした感じのポートレイトにうっとりとしております^^
    髪の質感、肌の繊細な描写、この 35mm/1.4 も良いですね!
    胸元のペンダントからかすかにアウトフォ−カスになり始めてますが開放近いのでしょうか?
    この玉は私も使っておりますがこの様にはとても使いこなせておりません(汗;)。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、ありがとうございます。
      XF35/1.4はフジのXシリーズを買おうかな?と思ったきっかけのレンズたったりします。
      フォーカスが若干にぎやかですが、写りは素晴らしいレンズですね。
      大きさも程よく大好きなレンズの1つです。
      F値はたぶん開放か絞っても1段だったような気がします。

      削除