2014/08/08


15℃

6 件のコメント:

  1. 涼しいというより、ちょっと寒い感じですかね。
    草の匂いと風の音が気持ち良さそうな光景(写真)です。
    GRみたいに小さいけどちゃんと写るカメラ、ちょっと欲しくなります。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、おはようございます。
      この辺りは長袖シャツがちょうどいい感じでしたね。
      GR、妥協なくとてもいいですよ。(笑)

      削除
  2. こんにちは
    木道の周りの白い花はワタスゲでしょうか?
    涼しいそうな感じがとてもよく伝わってきます
    行きたくなっちゃいました

    返信削除
    返信
    1. tomatoさん、おはようございます。
      脇の白いのはおっしゃるとおりワタスゲです。
      シーズン終わりだけどまだまだ残っておりました。(^^)
      黒部、立山は初めて行きましたが、また行きたいですね。
      室堂があいにくの天気だったのでリベンジしたいです。

      削除
  3. 木道以外に人工物は何もないこういう風景にはココロを奪われてしまいます^^
    果てしなくうねりながらも続く木道に愚直ながらも我が人生もかくあれば!と
    思わずにいられません(汗;)
    なんて、柄にもなく真面目に考えてしまうほど説得力のあるお写真です。
    「15℃」のクレジットも効果的でした^^
    楽しい旅を!

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、おはようございます。
      立山からの軽井沢ステイを終えて今日から下界に戻ってまいりました。(笑)
      いい旅でした。
      人が点景で入っている写真もあったのですが、今回はこちらをチョイスしてみました。

      削除