2014/08/19


ガキ田

12 件のコメント:

  1. 「谷」を「たん」と呼んだり、面白いですよね。
    それにしてもいい描写ですね、GR。やばいやばい(笑)

    返信削除
    返信
    1. らちあにさん、おはようございます。
      いろいろと変わった呼び方があって面白かったです。
      ところで・・・

      あれ?GRまだ買ってなかったんですか?笑

      削除
  2. ↑ 本当にやばいです。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、おはようございます。

      あざーす!(^^)

      削除
  3. 澄んだ空気の中で育つ草花はかくも色濃く力強く語りかけて来るのでしょうか^^
    空の高さを眼下の水面で見せられるとは!
    GR のハイパフォーマンスと相まって素敵な高原気分を享受しております。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、どうもです。
      僕に撮って~って誘ってる感じでした。な~んて、ウソです。(笑)
      でも、とても惹かれる光景でした。
      ありがとうございます。

      削除
  4. え、これがGR沼ですか? 深そうですねw

    水に映る高山の蒼い空に吸い込まれそうです。

    返信削除
    返信
    1. kanzさん、なるほど!面白かったです。(笑)
      GRはAPS-Cになって、妥協するところがなくなりましたね。僕にとっては。

      削除
  5. さりげないシーンのようでいて、その美しさに息を吞む…。
    あの素敵なポートレートと同様に、こうして、Eyes of Mワールドにハマってしまうんですね。
    それにしても、数ヶ月前までは、私もGRユーザーであったことが夢のような気分です。
    この写真を観て、これから手に入れようと思う方もいれば、私のように手放してホッとしている方もいるかも…
    (そんなの、私だけか、、、汗)

    返信削除
    返信
    1. Eijiro_hさん、おはようございます。
      ハマってもらえる方が一人でも増えてくださると僕としてはこの上なく光栄です。m(_ _)m
      ありがとうございます。

      カメラは人それぞれ相性もありますしね〜。
      気に入っているカメラを見つけて使うのが一番ですね。

      削除
  6. ちょっと、言葉不足でしたので…(たびたび、すみません)
    Mさんはおわかりかと思いますが、私が手放してホッとしているというのは、
    私がまだGRを所持していたら、この写真を観て「なぜ同じカメラなのに…」と日々悶々とし続けるに違いないからです。
    そんなこと言ってると、DP2MもLeicaも使えなくなるのですけど…(汗々)

    返信削除
    返信
    1. あっ、そういう意味でしたか。
      が…そんな心配は無用でしょう。
      それこそ僕もライカで撮れなくなっちゃいます。(笑)

      削除