2014/07/22


僕らの夏

4 件のコメント:

  1. 夏、いよいよ本番という色です。
    28㎜よりもずっと広角に見えます。
    レンズってのも使いようだなって思いました。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      僕もこの写真を見たとき、同じような印象を抱きました。
      広いな〜って。
      レンズも使い方で表現いろいろですね。
      コメントありがとうございました。

      削除
  2. 私も噂の?14mmの初披露か!!っと間違いました(汗)
    mintonさんの仰るとおり、レンズって使いようですね。

    返信削除
    返信
    1. toraさん、ありがとうございます。
      14mmは今日エントリーしておきました。
      あんまり14mmっぽくないですけど・・・。^^;

      削除