2014/07/17

しなやかに


ローライのフィルムからもう1枚…

18 件のコメント:

  1. 美しいポートレートですね。
    私もこういうのを撮ってみたいです。
    モデルさん、場所、機材、そして写真の技術、全てが完璧です。

    返信削除
    返信
    1. Bobさん、お褒めいただきありがとうございます。
      曇り空で窓辺の光も柔らかくポートレートには最適でした。

      削除
  2. 美しく、上品なポートレート写真ですね。
    こういう色に仕上げられる M さんに憧れちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. TOSHI LINさん、ありがとうございます。
      色はフィルムですかね。
      kodakのportra400です。

      削除
  3. こんばんは♪
    おしとやかで気品のあるポートレートですね。
    私もこのようなポートレートをいつか撮ってみたいです^^

    モデルさん、ほんまに素敵すぎて惚れてしまいました(*^^*)ポッ

    返信削除
    返信
    1. masa+さん、ありがとうございます。
      惚れる気持ちわかります。(笑)


      削除
  4. 個人的には一番だと思います。いいですね!!!

    返信削除
    返信
    1. おっ!No.1のお言葉いただきました。(笑)
      ありがとうございます。
      僕の中ではスタンダードと言うかオーソドックスな写真なので
      それ故、僕らしさも少し出ているのかもしれません。
      嬉しいです!

      削除
  5. しばし言葉を発する事を忘れております^^;
    と言うより発する言葉が見当たりません(汗;)
    何も言わずにず〜〜〜〜〜っと眺めている事にしました。

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、最高のお褒めの言葉、ありがとうございます。
      若干恐縮しつつ、これからも精進します。^^;
      ありがとうございま~す。m(__)m

      削除
  6. この色はフィルムのオリジナルなのかスキャン時に調整されているのかはわかりませんが、いずれにしてもとても綺麗です。こういうのも真似したいと思うものの、なかなか出来るものではありません。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、おはようございます。
      お褒めいただき、ありがとうございます。m(_ _)m
      色はフィルムの色ほぼそのままですが、全体のトーンとかはレンズのせいもあるんだと思います。

      削除
  7. 衣装チェンジ?
    これも素敵なイチマイですね。
    きれいなモデルさん。幸せですね。

    返信削除
    返信
    1. NeoNさん、ありがとうございます。
      洋服と場所だけで、すっーとエレガントな雰囲気に…
      美しいですね。

      削除
  8. とても素敵。色も。
    いいですねえ。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、おはようございます。
      ありがとうございます〜。(^^)

      削除
  9. おはようございます
    モデル、フィルムの色すべてが上品で美しいです

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ありがとうございます〜。
      ローライはやっぱいいですね。(^^)

      削除