2014/07/07


未来空間

8 件のコメント:

  1. 返信
    1. らちあにさん、どうもです。
      あざーす!!(^^)

      削除
  2. こんにちは
    吸い込まれていきそうな不思議なところですね

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      ここはちょっと不思議に撮れるのでお気に入りの場所だったりします。(^^)
      ありがとうございま~す。

      削除
  3. 未来空間ですね。
    恰好いいです。
    そして、SWHでポートレートとはさすがです。
    その発想はありませんでした。

    返信削除
    返信
    1. Bobさん、おはようございます。
      カッコイイのはモデルさんのおかげですね。
      SWHはこれといった目的もなく何となく買ったんで
      どう使おうかなぁ~と思っていたところでした。
      使い方によっては面白いレンズですね。

      削除
  4. 色がすごいですね。
    いいなあ。
    目力、最高。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、どうもです。
      RAWからの現像ですが、周辺のカラーシフトを取除いただけで
      色はほとんどいじってなくて、この色合いです。
      現実離れしてますよね。(笑)
      彼女は不思議な魅力を持ってますね。

      削除