2014/06/27


さあ、行こう。

11 件のコメント:

  1. Woah! I'm really loving the template/theme of this blog.

    It's simple, yet effective. A lot of times it's difficult to get
    that "perfect balance" between usability and visual appearance.
    I must say you have done a excellent job with this.
    Also, the blog loads very fast for me on Chrome. Exceptional Blog!


    Feel free to surf to my website ... Business electricity comparison

    返信削除
  2. BROMPTON 。かっこいい・・・。
    こんな写し方をされると困ります^^;

    返信削除
    返信
    1. hishiayameさん、ありがとうございます〜!
      最近、雨で乗れてませんが…、

      削除
  3. こんばんは、
    この赤はやはり GR の赤ですね^^
    merrill は foveon の目を剥いてしまう程の赤でドキドキしてしまうのですが、
    GR の画造りの方がトータル的にバランスがとれていて写真的に(古い人間には)好きですね〜。
    はて quattro の赤は如何に^^

    返信削除
    返信
    1. coba-gさん、こんばんは〜。
      この週末、世間はクワトロ祭りですかね?(笑)
      ヨドバシの作例とか見るとかなりいい感じですが、如何せん僕には少し大き過ぎる気がします。
      CP+でタッチアンドトライした時の印象ですが。

      削除
  4. かっこいいです。
    バイク乗れませんが、なんか免許取りに行きたくなってきましたよ。

    返信削除
    返信
    1. TOSHI.LINさん、ありがとうございます〜。
      ちなみにこれチャリなんで無免許運転OKですよ。(笑)

      削除
  5. カッコいいですね。
    この色もとってもいいです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、ありがとうございます。
      夏は避暑地で乗りたいですね~。

      削除
  6. こんにちは
    晴れたら風を切って海に行こう
    途中で止まってパシャ!!

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、こんにちは~。
      これからはかなり暑いので軽井沢あたりで風を切りたいですね。(笑)
      ブロンプトンは目線のママチャリみたいに高いのでカメラ散歩に最高です。
      コメントありがとうございま~す。(^^)

      削除