2014/06/19


夏模様  唐草模様

8 件のコメント:

  1. 構図が美しいですね。さすがです。

    返信削除
    返信
    1. mintonさん、こんにちは〜。
      ありがとうございます。
      僕は今、PCが壊れて面倒くさいことになってます。(笑)
      買うか、修理にだしてみるか、どちらもセットアップとか考えると憂鬱です。(笑)

      削除
  2. 白い波の線が効果的です。
    もちろん唐草模様がシャープな点も。
    潮騒が聞こえてきそうです。

    返信削除
    返信
    1. keizo-fさん、こんにちは〜。
      コメントありがとうございます。
      モノクロだと白い波が際立ちますね。

      削除
  3. 絶妙な構図に見とれてしまいました。
    よく見ると面白いビーチパラソルの模様ですね。

    返信削除
    返信
    1. TOSHI.LINさん、こんにちは〜。
      この唐草模様のパラソルに惹かれてシャッターを押しました。
      なかなか素敵ですね。

      削除
  4. おはようございます
    早くも避暑気分
    フランス映画の1シーンのようです

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、おはようございます。
      言われてみれは避暑地でバカンスのようでもありますね。
      嬉しい例えでした。
      ありがとうございます。

      削除